【退団】佐藤優丞選手、退団のお知らせ

日頃よりCOEDO KAWAGOE F.Cにご声援いただき誠にありがとうございます。
この度、佐藤優丞選手と双方合意のもと、2023シーズンの選手契約を更新しないこととなりましたのでお知らせ致します。
佐藤 優丞選手の今後の益々のご活躍を祈念しております。

【プロフィール】

氏名 :佐藤 優丞 / Yusuke Sato
ポジション:DF
出身地:埼玉県さいたま市
生年月日:1999年2月12日(23歳)
身長/体重:170cm / 67kg
選手経歴:はくつるF.C/HAN.F.C/埼玉県立伊奈学園総合高校サッカー部/クマガヤSC

【コメント】

「この度、COEDO KAWAGOE F.Cを退団することになりました。
今シーズンは怪我が重なり、COEDOのユニフォームを着てプレーする姿をファン・サポーターの方々に見せることができず、選手として非常に不甲斐ない結果に終わってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。また怪我が続く中、支えてくださったトレーナーに選手としての恩返しができず、情けなさを痛感しています。
チームの立ち上げからCOEDOの選手として戦えたこと、ここまで僕を支えてくださった方々、ファン・サポーターの皆さんには感謝しかありません。ありがとうございました。
これからもサッカーを諦めず、夢や目標に向けて努力し続けていきますので、少しでも応援していただけたら嬉しいです。
COEDO KAWAGOE F.Cに関わる皆さま、本当にありがとうございました。
まだまだJリーグまでの道のりは長く険しいですがCOEDOならできると信じていますので、これからも川越に夢と感動を与え続けながら頑張ってください。応援しています。」