【GM契約】新GMに川越出身の元Jリーガー 荒田雅人 氏が就任

日頃よりCOEDO KAWAGOE F.Cにご声援いただき誠にありがとうございます。

このたび、COEDO KAWAGOE F.Cの新GMに、
2022年9月7日付けで荒田雅人氏が就任することが決定しましたので、お知らせいたします。

■荒田雅人(Masato Arata)

生年月日:1985年9月13日
出身地:埼玉県川越市
選手歴:
・高階イレブンス(寺尾小学校)
・ロクFC(寺尾中学校)
・鹿島学園高校
・流通経済大学ー尚美学園大学
・ザスパ草津(Jリーグ)  

指導歴:
・2017年 CPサッカー日本代表ヘッドコーチ (世界大会出場)
・2019年 CPサッカー日本代表監督     (W杯出場 世界13位)
・GRAMADO FC 監督
・JFAこころのプロジェクト 夢先生
・さいたま市夢工房 未来くる先生

コメント:
「COEDO KAWAGOE F.Cのゼネラルマネージャーに就任することになりました荒田です。
川越は私自身が育った街です。地元にJリーグを目指すチームが出来た事、COEDO KAWAGOE F.CにGMとして関わる事を本当に嬉しく思います。
川越の方々と一緒に成長し愛されるクラブを作りたいと思っております。
選手、スタッフだけではなく、ファン、サポーター、パートナー企業様、それ以外にも一人でも多くの川越に縁のある方々、皆で力を合わせて必ずJリーグに行きましょう。
熱い応援宜しくお願い致します。」

■ 前任GM 寺田一太 コメント
「この度、COEDO KAWAGOE F.CのGMを退任することとなりました。
COEDO KAWAGOE F.Cでは素晴らしい方々に囲まれて有意義な時間を過ごさせて頂きました。
COEDO KAWAGOE F.Cは本当に大きなポテンシャルを持ったクラブだと思っています。
後任の荒田GMは私も旧知の仲であり、心から信頼できる方です。
荒田GMの下、新生COEDO KAWAGOE F.Cの今後の活躍を心から祈願すると同時に、一ファンとして今後も応援し続けていきます。
今までありがとうございました。」

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
COEDO KAWAGOE F.C株式会社
担当:中島
Mail:r-nakashima@c-kawagoe.com