【ニュース】所属選手2名の新型コロナウイルス感染症の陽性判定のお知らせ

日頃よりCOEDO KAWAGOE F.Cにご声援いただき誠にありがとうございます。

COEDO KAWAGOE F.Cは、所属選手2名に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことが確認されましたので、お知らせいたします。

■実施した対応(保健所への確認並びに、PCR検査の実施)

選手2名がPCR検査の陽性の判定を受けました。
陽性判定を受けた2名の選手は、発熱などの症状を発症し、現在自宅にて隔離・療養中です。
また、陽性判定を受けた2名の選手と濃厚接触者にあたる選手3名は無症状ですが、現在自宅にて隔離中です。
保健所の回答より、その他選手およびチームスタッフは濃厚接触者に該当致しませんでした。

■ 今後について

弊クラブとしては今後、関係各所とも連携を図りながら適切な対応を行うとともに、日頃より弊クラブは、検温をはじめとした体調を徹底して行なっておりますが、今後もより一層、注視して実施、対応してまいります。

日頃より応援いただいている皆様には多大なるご心配をおかけいたしますが、細心の注意を払って活動を続けて参りますので、変わらぬご理解、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。