【ニュース】川越市で主に販売管理システム開発を行うIT企業の株式会社トリプルエーテクノロジーズとシルバーパートナー契約を締結

COEDO KAWAGOE F.Cを運営するCOEDO KAWAGOE F.C株式会社(埼玉県川越市、代表取締役社長 有田和生)は、主に販売管理システム開発、携帯アプリケーションの開発および販売、システム開発の受託及び保守、ソフトウェアの開発事業も展開している株式会社トリプルエーテクノロジーズ(埼玉県川越市、代表取締役 小川公一郎)とシルバーパートナー契約を締結したことを発表いたします。

COEDO KAWAGOE F.Cは、2020年9月に新規設立し、埼玉県川越市をホームタウンとして、Jリーグ加盟を目指す新しいフットボールクラブです。
埼玉県川越市に由来のあるメンバーで運営し、海外プレー経験のある選手などが在籍し、サッカーだけが強いチームではなく、「フットボールクラブを通じて、川越に夢と感動を創出し続け、100年以上続くクラブ」を目指しています。

■契約締結の背景

”フットボールクラブを通じて、川越に夢と感動を創出し続け、100年以上続くクラブへ”というミッションを掲げ、地域に根ざしたフットボールクラブの形を目指す「COEDO KAWAGOE F.C」の方向性へ共感を頂き、若者の挑戦をぜひ応援したいという想いから、今回のご縁となりました。

■株式会社トリプルエーテクノロジーズ 代表取締役 小川 公一郎 様 コメント

「スポーツ観戦はある種の高揚感と共にとても心を熱くするものだと思います。
地元川越に新しくサッカークラブが出来るということは知っていました。普段通っている美容室での何気ない会話からなんとなく「パートナーになってみれば?」という話でした。
それから数ヶ月後そのサッカークラブから突然の連絡がありました。ふと縁を感じお会いすることになりました。
来社した方は大卒一年目の新入社員にも関わらずいきなり夢を雄弁に語り始めました。新入社員がここまで熱く夢を語れるのかと感心すると共に、自分自身社員に夢を語っていないなと反省しつつもとても引き込まれてしまいました。
Jリーグに昇格し新しくできたスタジアムで大声を上げながらゲームを観ている未来を想像していました。しかもそれが地元で最下部のリーグから昇格しパートナーとして一緒に成長してきたクラブであったなら最早言うことは無いです。クラブチームがありサポーターがありパートナーがいて地場で盛り上がるのは楽しみでしかありません。
人生において選択肢はとてもたくさんあったと思います。いつも思うことなのですが選択肢は選ぶまではどちらも正しくどちらも間違っています。答えは選択した瞬間に決まり選択した方が絶対的に正解なのです。
我々はパートナーになる選択をしました。関係者皆が盛り上がり高揚感を得る未来を一緒に作り上げていきましょう。」

HP: https://aaa-technologies.jp/

■COEDO KAWAGOE F.C株式会社 取締役 中島涼輔 コメント

「この度は川越でシステム開発を行う、トリプルエーテクノロジーズ様とパートナー締結をさせて頂きました。クラブの今後に期待いただき、心から感謝申し上げます。トリプルエーテクノロジーズ様は『ちょっと便利に、ちょっと楽しく、ちょっと幸せに』をテーマに掲げ、主に販売管理システム開発をされていらっしゃいます。代表の小川様、取締役の須田様と実際にお会いし、お話しする中で、若い力を応援したいという温かいお言葉をいただき、大変心強く、とても光栄に思います。川越からJリーグを目指す側(はた)から見たら無謀な挑戦を突き進むCOEDO KAWAGOE F.Cの冒険を共に楽しみ、トリプルエーテクノロジーズ様の事業成長の一助となり、クラブとしても常に期待を超えられる活躍をできるよう努力していく所存です。」

HP:  https://c-kawagoe.com/
クラブ事業計画: https://www.youtube.com/watch?v=rov2E4lanRU

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
COEDO KAWAGOE F.C株式会社
担当:中島
Mail:r-nakashima@c-kawagoe.com