有田 和生 / 代表

プロフィール

 

ニックネーム・呼び名 かずなり、ありった、和さん
生年月日 1991年6月19日
出身地 埼玉県富士見市
経歴 ・東京農業大学第三高等学校
・東京農業大学地域環境工学部
・株式会社竹心道(正社員→取締役)
・株式会社EXceed (代表取締役)
趣味 ・仕事👨‍⚕️
・犬の散歩🐕
・居酒屋巡り🍶
・涼輔とLINEすること(仕事の)
将来の夢 事業を通じて、世の中により多くの良い影響を与えられるような人になる
COEDO KAWAGOE F.Cを知ったきっかけ 取締役の涼輔とやろうと決めてからの合宿で知りました。(決めました)
COEDO KAWAGOE F.Cで成し遂げたいこと フットボールクラブのCOEDO KAWAGOE F.Cを通じて、川越にひいては日本に夢と感動を創出し続ける事を体現する事
その中で3つの挑戦を成し遂げます。(Jリーグ参入、第4の収益構造、関わる人達が誇れるようなクラブ)
意気込みと、想い 僕自身、スポーツ業界とは全く無縁の飲食業界で長年やってきました。
そして、いつかプロスポーツ球団経営をしたいという想いがあり今回その挑戦の第一歩が始まりました。
1から作るクラブで大変な事も沢山ありますが、やるからには僕らにしかできないクラブを選手やスタッフフロントが一丸となって作り上げていきたいと思いますし、

コエドバリューがあるように
CO(cooperation)ー協力
E(esteem)ー尊重
D(development)ー発展
O(overcome)ー克己

を全員が重んじ、僕らの描く絵を描く事に拘り行動し成果を上げていきたいと思います。
そして、いつかこのクラブが生き甲斐なんですと誇っていただける未来の方々の為にも頑張ります。

Twitter @1211312

Tweets