【退団】立石爽志選手、退団のお知らせ

日頃よりCOEDO KAWAGOE F.Cにご声援いただき誠にありがとうございます。

この度、立石爽志選手と双方合意のもと、2023シーズンの選手契約を解除することとなりましたのでお知らせ致します。
立石爽志選手の今後の益々のご活躍を祈念しております。

【プロフィール】

氏名 :立石 爽志 / Sohshi Tateishi
ポジション:MF
出身地:東京都練馬区
生年月日:1997年6月20日(25歳)
身長/体重:167cm / 70kg
選手経歴:FCベガ/大宮アルディージャU15.U18/東京学芸大学蹴球部/Bankhai United(タイ)/Nonthaburi FC(タイ)/東京学芸大学蹴球部/Nunawading City FC(オーストラリア)/COEDO KAWAGOE F.C/Athletic 220 FC(モンゴル)

【コメント】

「この度、COEDO KAWAGOE F.Cを退団いたします、No.7の立石爽志です。
今回の退団はネガティブな理由では決してなく、私自身の新たな挑戦に向けた決断となります。
背中を押してくださった関係者各位には感謝しております。
思えば、このクラブの立ち上げと共に入団し、早くも2年以上が経ちました。
当時は多くのことが整備されておらず、日々皆でサッカー面やら運営面やら、不平不満を垂らしながらも、全てを楽しみ、少しずつ前進してきたこと、懐かしく、素敵な思い出となっております。
現在クラブは着実に強く、うまく、賢いチームになっています。そんなクラブでは日々厳しく、ギラついていく必要があるかとは思いますが、そんな中でもサッカーを楽しみ、周りをワクワクさせる存在であって欲しいと、勝手ながら願っております。
最後になりましたが、COEDO KAWAGOE F.Cに携わる皆様、数多くの素晴らしい経験をありがとうございました。
今後もクラブの更なる成長を切に願い、応援しております。
短い時間でしたが本当にありがとうございました。
またお会いしましょう!」

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
COEDO KAWAGOE F.C株式会社
担当:中島
Mail:r-nakashima@c-kawagoe.com