【ニュース】埼玉県社会人サッカートーナメント会長杯 兼 彩の国カップ埼玉県サッカー選手権大会 2次トーナメント開催日程決定のお知らせ

日頃よりCOEDO KAWAGOE F.Cにご声援いただき誠にありがとうございます。

この度、
第14回埼玉県社会人サッカートーナメント会長杯 兼 第27回彩の国カップ埼玉県サッカー選手権大会 2次トーナメントの開催スケジュールが決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

■開催期日
令和5年 1月8日~2月19日

■競技会規定
大会実施年度の(公財)日本サッカー協会規則による。
但し、以下の項目については特に本大会用として大会規定を定める。
1.試合時間:90分(前・後半45分)
2.ハーフタイムのインターバル:15分(前半終了から後半開始まで)
3.試合の勝者を決定する方法(90分で勝敗決しない場合):決しない時 はPK方式により決定する。なお準々決勝以降は20分(前・後半10分) の延長戦を実施し、なお決しない時はPK方式により決定する。
・延長戦に入る前のインターバル:3分以内
・PK方式に入る前のインターバル:1分以内
4.選手交替:メンバー表に記載された7名の交替選手の中から5名までの 交替が認められる。
5.テクニカルエリア:設置する。
6.ベンチに入ることのできる数:13名(交代要員7名、役員6名)
7.負傷した競技者の負傷を確かめるために入場を許される役員の数:2名
8.退場を命じられた選手は、次の1試合に出場することができず、以後の 処置については規律・フェアープレー委員会の裁定による。
9.大会期間中、警告が2回になった選手は次の1試合の出場を停止する。
10.装身具:一切の装身具の着用を禁止し、装身具を覆うテープの使用も不 可とする

■大会形式
勝抜き方式により決定する。
但し、以下の項目については特に本大会用として規定を定める。
1.チームが試合時間に遅れた場合は,いかなる理由があろうとも不戦敗扱いとする。
2.試合開始の最少人数は7名とする。但し途中の退場処分や負傷による フィールドへの復帰不可能で競技者が7名未満となった場合,試合は中止さ れ当該チームは不戦敗となる。

■備考
1.全国社会人大会関東予選 関東リーグを除くチームで、上位3チームに出場権を与える。 出場決定戦等が必要になった場合は、別途社会人サッカー連盟で協議する。
2.彩の国埼玉県サッカー選手権大会(社会人連盟参加枠1チーム) 会長杯上位1チームに出場権を与える。

■初戦
令和5年 1月8日(日)12:00 KICK OFF
VS さいたまSC セカンド(埼玉県社会人サッカーリーグ2部A)
※本大会は埼玉県サッカー協会の規定により、無観客試合となります。
試合はYouTube Liveを予定しておりますが、当日対戦相手の許諾次第ではライブ配信ができない場合がございます。