【退団】髙松琢人選手、退団のお知らせ

日頃よりCOEDO KAWAGOE F.Cにご声援いただき誠にありがとうございます。

この度、髙松琢人選手と双方合意のもと、2023シーズンの選手契約を更新しないこととなりましたのでお知らせ致します。
髙松琢人選手の今後の益々のご活躍を祈念しております。

【プロフィール】

氏名 :髙松 琢人 / Takuto Takamatsu
ポジション:DF
出身地:茨城県つくばみらい市
生年月日:1991年11月25日(31歳)
身長/体重:165cm / 65kg
選手経歴:水戸啓明高校/アイデンティみらい/ザスパ草津チャレンジャーズ

【コメント】

「COEDO KAWAGOE F.Cに関わる全ての皆様へ
2022シーズンも多大なるご支援、ご声援いただきありがとうございました。
今シーズンをもってクラブを退団する運びとなりました。
クラブの挑戦が続く道半ばで、共に戦うことができなくなってしまったのは残念です。
そして、今シーズンは度重なる怪我により長期離脱をしてしまい心が折れそうな瞬間もありましたが、前任の寺田GMをはじめ現荒田GM、有田社長、中島取締役、村松監督、矢島トレーナー、神田フィジカルトレーナー、チームスタッフ/トレーナー、パートナー企業様、ファン/サポーター、チームメイト、これほど多くの方々に支えられ、また一年サッカーを続けることができました。
一人一人に直接ご挨拶に回ることができずに大変申し訳ありますが、心から感謝申し上げます。
サッカーに対する情熱は何一つ変わりはありませんので、新たなサッカー人生に情熱を注いでいきたいと思います。 お世話になりました!」