【退団】北原港選手の現役引退に伴う退団のお知らせ

日頃よりCOEDO KAWAGOE F.Cにご声援いただき誠にありがとうございます。
この度、北原港選手の現役引退に伴い、双方合意のもと、2023シーズンの選手契約を更新しないこととなりましたのでお知らせ致します。
北原港選手の今後の益々のご活躍を祈念しております。

【プロフィール】

氏名 :北原 港 / Minato Kitahara
ポジション:MF/FW
出身地:埼玉県秩父市
生年月日:2001年9月13日(21歳)
身長/体重:163cm / 62kg
選手経歴:秩父第ースポーツ少年団/クマガヤSC/成徳深谷高校サッカー部/江南ブロッコリーズ

【コメント】

「この度は、今後の進路を考え悩んだ末、COEDO KAWAGOE F.Cを退団することになりました。約半年間と短い間でしたが、将来的にJリーグに昇格するであろうこのチームでプレーし、県リーグ昇格と天皇杯一次予選突破に選手として貢献できた事を嬉しく思います。
今後は、いちファンとしてCOEDO KAWAGOE F.Cの活躍を祈念しております。
監督、スタッフ、選手の皆さん、大変お世話になりました。短い間でしたが本当にありがとうございました。」