【契約更新】小松﨑柊選手、2023シーズン契約更新のお知らせ

日頃よりCOEDO KAWAGOE F.Cにご声援いただき誠にありがとうございます。
この度、 小松﨑柊選手が2023シーズンの契約更新することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

【プロフィール】

氏名 :小松﨑 柊 / Syu Komatsuzaki
ポジション:DF
出身地:東京都練馬区
生年月日:1998年8月2日(24歳)
身長/体重:185cm / 78kg
選手経歴:みなみsc/杉並アヤックスU15/石神井高校サッカー部/成蹊大学体育会蹴球部

【コメント】

「「始めに、今シーズンコロナウイルスの影響もある中で多大なご支援、ご声援を頂いたと共に試合会場まで足を運んでくださりありがとうございました。
今シーズンは全てが満足のいく結果になったかと言われればそうではないかもしれませんが、それでもフィナンシェカップ優勝、リーグ優勝と昇格、彩の国カップ一次トーナメント突破、など支えてくださる多くの方々のおかげでチームの皆と成し遂げることができました。
そして、このような素晴らしいチームで来シーズンもプレー出来ることに喜びを感じています。
今シーズンは怪我もありなかなかチームの力になることができませんでしたので、来シーズン更なる結果を求めチームの為に尽力したいと思っています。
最後にはなりますが、引き続きご支援、ご声援を宜しくお願い致します。」」