【選手退団】大室慶将選手 契約解除のお知らせ

この度、大室慶将(No,24)選手と双方合意の上、2022年10月18日付けで契約を解除することとなりましたのでお知らせいたします。
大室慶将選手の今後の益々のご活躍を祈念しております。

■選手情報

氏名 :大室 慶将 / Keisuke Omuro
ポジション:DF/MF
出身地:埼玉県川越市
生年月日:1999年4月8日(23歳)
身長/体重:175cm / 73kg
選手経歴:川鶴FC/大宮アルディージャJr./大宮アルディージャユース/立正大学

■大室慶将(No,24)選手コメント

「ファン・サポーターの皆さん突然の発表で驚かせて申し訳ございません。
双方合意のもとCOEDO KAWAGOE F.Cとの契約を解除することとなりました。
COEDO KAWAGOE F.Cやファン・サポーターにご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。
私自身COEDO KAWAGOE F.Cを離れる決断は、本当に重く悲しい気持ちです。
また、これまで共に戦った選手・スタッフ・COEDO KAWAGOE F.Cに関わるすべての人達に感謝の気持ちでいっぱいです。
最後になりますがCOEDO KAWAGOE F.Cという素晴らしいクラブでプレー出来たことを誇りに思います。
またどんな形でさえCOEDO KAWAGOE F.Cに携われたらいいなと考えています。
これからもCOEDO KAWAGOE F.Cを心から応援しています。
これまでありがとうございました。」

■COEDO KAWAGOE F.C株式会社 有田和生 コメント

「平素よりCOEDO KAWAGOE F.Cを応援して頂き誠に有り難う御座います。
この度、弊クラブと大室選手は双方合意のもと、10月18日付で契約解除することとなりました。
大室選手は今シーズンよりクラブに加入し、3月に行われたFiNANCiEカップやリーグ戦などをはじめ、オンザピッチでは主力としてチームを鼓舞し、チームに大きく貢献してくれました。
大室選手とはこれまで話し合いを重ねてまいりましたが、このような結果となり残念に思うと同時に、私自身の不甲斐なさも感じております。
契約解除という結論にはなってしまいましたが、私自身は大室選手のサッカーに懸ける情熱や真っ直ぐな性格については魅力に映ってるのも事実ですし、クラブに加入して共に戦ってくれたことに本当に感謝の想いです。
今後の大室選手の活躍を心から願っております。
最後に、ファン・サポーター、および関係者の皆様より、本件についてご心配をおかけしますことを深くお詫びいたします。
未熟が故に時には、誤解を与えてしまうこともあるかと存じますが、私どもは『フットボールクラブを通じて川越に夢と感動を創出して100年以上続くクラブへ』という大変険しいミッションに向かい、引き続き、歩みを進めて参る覚悟でございます。」