【GM契約】寺田一太GM退任のお知らせ

日頃よりCOEDO KAWAGOE F.Cにご声援いただき誠にありがとうございます。

このたび、2021年9月よりチームの目指すところに共感し、
GMとしてチームの成長を牽引してきた寺田一太GMが、2022年9月7日付けで退任することとなりましたので、お知らせいたします。

1年間クラブの成長のために、真摯にそして誠実に努力いただき、成長にコミットいただいたことを心から感謝申し上げます。
クラブ関係者一同、寺田GMの今後の益々のご活躍を心からお祈り申し上げます。

■ 寺田一太(Itta Terada)
生年月日:1988年10月4日
出身地:東京都清瀬市
経歴:
・保善高校
・阪南大学
・ザスパ草津U23
・ザスパ草津
・JAPANサッカーカレッジ
・リーフラス株式会社(東東京支店長⇒社長室長代理)
・FCカラスト埼玉南西(代表兼監督)

コメント:
「この度、COEDO KAWAGOE F.CのGMを退任することとなりました。
COEDO KAWAGOE F.Cでは素晴らしい方々に囲まれて有意義な時間を過ごさせて頂きました。
COEDO KAWAGOE F.Cは本当に大きなポテンシャルを持ったクラブだと思っています。
後任のGMは私も旧知の仲であり、心から信頼できる方です。
新GMの下、新生COEDO KAWAGOE F.Cの今後の活躍を心から祈願すると同時に、一ファンとして今後も応援し続けていきます。
今までありがとうございました。」

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
COEDO KAWAGOE F.C株式会社
担当:中島
Mail:r-nakashima@c-kawagoe.com