【ニュース】所属選手合計5名の新型コロナウイルス感染症の陽性判定に伴うクラブ活動停止のお知らせ

COEDO KAWAGOE F.Cは、本日3月23日時点で、合計5名の選手が、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている中で、所轄の保健所と協議し、以下の日程でチーム活動を停止することが決定しましたので、お知らせいたします。

■ 活動停止期間

3月23日(水)〜3月30日(水)

■ 実施した対応(保健所への確認並びに、PCR検査の実施)

選手5名がPCR検査の陽性の判定を受けました。
陽性判定を受けた5名の選手、並びに濃厚接触者にあたる選手に関しては、現在自宅にて隔離中です。
保健所の回答より、その他選手およびチームスタッフは濃厚接触者に該当致しませんでした。

■ 3月27日(日)のリーグ公式戦について

3月27日(日)に開催されるリーグ公式戦に関しては、コロナウイルスをこれ以上広げないためにも社会情勢を加味し、現在川越市サッカー協会へ延期の要望を提出し、現在協議をいただいております。
決定次第、再度公式HPにてお知らせいたします。

■ 今後について

弊クラブとしては今後、関係各所とも連携を図りながら適切な対応を行うとともに、日頃より弊クラブは、検温をはじめとした体調を徹底して行なっておりますが、今後もより一層、注視して実施、対応してまいります。

日頃より応援いただいている皆様には多大なるご心配をおかけいたしますが、細心の注意を払って活動を続けて参りますので、変わらぬご理解、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

■ 本件に関するお問い合わせ

COEDO KAWAGOE F.C株式会社
担当:中島
Mail:r-nakashima@c-kawagoe.com