【選手退団】鈴木壱成選手 退団のお知らせ

日頃よりCOEDO KAWAGOE F.Cにご声援いただき誠にありがとうございます。
この度、 鈴木壱成選手が従前より在学している海外の大学へ戻ることが決まり、退団することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
鈴木壱成選手の今後の益々のご活躍を祈念しております。

【プロフィール】

氏名 :鈴木 壱成 / Issei Suzuki
ポジション:DF
出身地:埼玉県さいたま市
生年月日:1999年8月9日(22歳)
身長/体重:167cm / 63kg
選手経歴:浦和常盤SSS/FC FESTA /成立学園高校 /海外:ShaitansFC

【コメント】

「私事ですが、大学が対面授業に完全切り替わる為、来週からオーストラリアに戻ることとなりました。
この前契約更新リリースが出たばかりでもう退団かと思われる方もいるかと思います。
ですが、元々寺田GMとも何度か相談を重ねていて、こうなってしまう可能性もある前提で更新させて頂いていました。
クラブには色々と迷惑をかけてしまいますし、大好きなクラブなので寂しくなってしまいますが、自分にも目標があり自ら決断した道なので後悔はないです。
そしてCOEDO KAWAGOE F.Cを愛する皆さん、クラブ立ち上げの頃から今までありがとうございました!
これからもずっと応援していきます!」

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
COEDO KAWAGOE F.C株式会社
担当:中島
Mail:r-nakashima@c-kawagoe.com