【ニュース】西武本川越ぺぺ様、記念展示125名もの方から応援メッセージをいただきました

日頃よりCOEDO KAWAGOE F.Cにご声援いただき誠にありがとうございます。

西武本川越ペペ様より「30th Anniversary特別企画」として、「クラブ設立を知ってもらうきっかけにして欲しい」という大変ありがたいご提案をいただき実現した本企画展ですが、125名もの方から温かいメッセージをいただきましたので、下記の通りご紹介させていただきます。

メッセージ記入者
応援してます。川越からJへ!!
地元川越 頑張ってください!応援しています!GOAL!
頑張ってね(^^)
14 みっつさんへ
いつも、ソーサルではお世話になっています。
COEDO、応援しています!ファイトー!!
ヤマ♡
がんばれ!!コエド、応援しております!!
23ゆうまくんへ
ソーサル、いつもお疲れ様です。
COEDOも応援に行きますね!!
ヤマ♡
COEDO KAWAGOE F.C、めざせJリーグへ!
HIROYA選手、応援してます
100年続くクラブへ成長してください。
試合楽しみにしています。
Reiko
J1めざしファイト!!きりん
頑張れ!COEDO KAWAGOE F.C!!
これからのサッカーは、COEDO KAWAGOE F.Cだ!!突き進め!ファイト!!
川越にチームがあるのを知らなかった、、、!応援します!♡みさこ
がんばれCOEDO KAWAGOE F.C
No23 ゆうまくん
GKはチームの守護神、強い心で守り抜いてください 応援しています!
千恵
皆様へ
これから川越を代表するサッカーチームになってください!!応援しています
市民
ソーサルでいつも直子ゾーンをありがとう!COEDO KAWAGOE F.C応援しています
14 みっつさん
応援しています 健闘願っています
山ちゃんの友達より
14みつ様
お仕事しながらで大変でしょうが頑張ってください。応援しています
千恵
23 ゆうまさん
応援しています 全力発揮できます様に
山ちゃんの友達より
地元にサッカーチームがあるなんて!応援します。かっこいいユニホームを着て活躍してください!
今まで川越にJリーグを目指すチームがなかったので、COEDOができてとても嬉しいです!応援してます!Vamos!COEDO!N.S
地元サッカークラブがJリーグで戦っている姿を見るのを楽しみにしています。Jリーグまでは長い道のりですが、頑張ってください!
しあいに、かってください。がんばれ
頑張れ!!COEDO KAWAGOE F.C!応援しております!
応援してます♡川越にJリーグを!!
ファン・サポーターをJの舞台に連れて行ってください!!いつでも応援しています!頑張れ!COEDO KAWAGOE F.CR.H
ふるやゆうきせんしゅへ
がんばってください。
ツナより
がんばれ!☺︎
尾崎玄弥へ
幸せな家庭を築いてください。応援しています。
ばーすとより
川越在住の者として応援しています。上を目指して日々共に頑張っていきましょう!
フルヤユウキセンシュヘ
ダイスキデス。
ヤスヲヨリ
COEDOさん 夢と希望を!!頑張ってください、応援しています!!もった
Aim High! 応援してます!わんちゃんより
天皇杯行こう!
努力するための必要かつ十分な条件は小さくても良いからサッカー専用競技場を持つことだと思います
がんばれおうえんしてますこやまなおき
大石裕太さん
頑張ってくださいおうえんしてます。
おうえんしてます!
夢と感動を創出し続けて100年続くよう、遠くの力応援しています!!
浦和レッズを倒してください
ユニフォームかっこいいです!このご時世ではありますが、地元川越の人に元気を与えてください!
川越を盛り上げてください!応援しています。
地元のチームじゃ応援しないわけにはいかないですよね〜 頑張れ〜〜!!
試合頑張ってください☺︎ユニフォームかわいいですね
ジャイアントキリングを目指して頑張っってください。応援しています。
川越を持っと知ってもらうためにも頑張ってください。ファイト!
川越からJリーグへ サポーターは共に離れていても応援しています!
がんばって!!応援してます小山亜希子
川越と言えば”COEDO KAWAGOE F.C”となるよう、強く強くなってください!応援しています。
がんばれCOEDO KAWAGOE F.C
大宮サポですが地元チームとして陰ながら応援しています。一先ず毎月お小遣いで積み立てトークン?しています。将来Jリーグでバチバチやりましょう!!
すずきせんしゅがんばってください

この間は一緒に写真を撮ってくださりありがとうございました!息子もそれからすっかり壱成選手のファンになったみたいです。これからもずっと応援してます!
AR動画拝見しました!楽しかったです!これからも頑張ってください!応援しています!
18尾崎選手
私は成蹊出身です。蹊友会FCでプレーしておりました。頑張ってください!!
絶対絶対ビッグなチームになる!!ずーっと応援してます☺︎COEDO KAWAGOE F.C
頑張れ!(俊介もがんばってね!)
テレビのニュース等で扱ってもらえるようなビッグなチームを目指してください!!応援してます。
まさしもかおがすてきですね。サッカーガンバレピーチより
Jリーグ入り目指してがんばれ!!32母
しゅんすけさんもこがすてきですねピーチより
川越から世界を目指して応援してます!
よしきくんもかおがはんさむですね がんばれピーチより
いつも応援しています!!坂本監督の「ダイヤモンドオフェンス」も読ませていただきました!!Jに行くそのひまで、、期待しています★
川崎フロンターレand FC東京目指せ!!COEDO KAWAGOE F.C
こんな時に負けずにJリーグ目指して頑張ってください。大きなチームになりますようにHamchanz
1年 いえ 1日も早く Jリーグに行きましょう初代サポーター
目標に向けて頑張ってください!!
埼玉県中央部の”きづな”に!がんばれ!
目指せ10億円プレーヤー
11.28 優勝おめでとうございます応援しています
応援してます #3推し
こじさんもかおがすてきですねサッカーがんばれピーチより
頑張ってください!!応援してます!!
やればできる!
がんばれ日本♡
強いチームになっていくのが楽しみです!!
目標に向けて頑張ってください!応援してます!!
金メダルがまっている!
頑張ってください!!応援しています!!
目指せJリーグ!おうえんしてます!!
有田さん かっこいい!手越くんの次に義乙
目指せJ 応援してます
COEDO KAWAGOE F.Cの皆さん 頑張ってください!応援しています。issei 父母
頑張ってください!応援しています!
目標に向けて頑張ってください、おうえんしています。
目指せJリーグ!ガンバレCOEDO KAWAGOE F.C!!
頑張れCOEDO KAWAGOE F.C
がんばれの一言
頑張れCOEDO KAWAGOE F.C 頑張れ30歳 中島&有田
川越にサッカーのクラブチーム誕生!おめでとう めざせJリーグ!
みつ
いつもありがとう!応援してるよ!
がんばってください!!おうえんしています
目指せJリーグ!!川越から世界へ!
目指せJリーグ 応援してます。
がんばってください
COEDO KAWAGOE F.C 守護神 山本浩也!ゴールを守ってめざせJリーグコジコジより
川越市民体育祭優勝おめでとうございます。初タイトル獲得!!本日、運動公園に応援に行き歴史的勝利に立ち会えました。T.T
上から11番目のリーグですが一歩一歩昇っていこう。FT
頑張ってください!!これから覚えていくねChi
川越にサッカーチームがあれば!!と思っていました。埼玉のサッカーチームは川越にあり!!となるように願っています!!
目指せ!Jリーグ!!地元に根付いたチーム!応援します☺︎頑張ってください。
川越に応援できるサッカーチームができて嬉しいです。応援してます!
レッズでもアルディージャでもなくCOEDO KAWAGOE F.C いいじゃない!負けないでネ
覚悟を持って!!中島さんのお母さんの知り合いの夫より
J1で戦っている皆さんの姿を楽しみにしています!!GIV高山(川越経済新聞)
11/28 市民体育祭決勝 絶対優勝!!
埼玉在住 仙台サポです。仙台はJ2に降格しました、、いつの日か、JリーグでCOEDO KAWAGOE F.Cと対決しましょう!!ユニ、かっこいいですね!
今まで引っ越しを3度しましたが、地域のスポーツチームを応援したことがありませんでした。。COEDO KAWAGOE F.Cを初めての「推しチーム」として応援させてください☺︎頑張ってください!!misaki
坂本監督のスペイン仕込みのサッカーのこれからが楽しみです。JFLに上がるまで続けてください!
みなさんコロナにまけずがんばればゆうめいになれるよピーチより
とりさんもかおがなんばーわんですね。がんばってねピーチより
試合見に行きます!Jリーグ参入できるよう応援しています。
応援しています!頑張ってください!!川越から世界へ!!
頑張れCOEDO KAWAGOE F.C日本1へ!
がんばれ 有田社長32
ホームスタジアム楽しみにしています!有田さん頑張れ!
オレたちと世界へ行こう! Forza COEDO!まずは来週タイトルを!ULTRAS COEDO
ひろやさんもかおがいけめんですね がんばってねピーチより
地元川越からJリーグ!!期待しています!!
COEDO川越にプロチームを!!高みを目指して共に闘おう!!KO
県リーグ 関東リーグ JFL J3 J2 J1目指して!
柳田選手応援してます。頑張ってくだい。1番のファンより
一戦必勝!駆け登れ!夢の舞台へ!川越にJチームを!T.Y
ありがとう川越!!COEDOサポーター

以上の通り、125名の方から温かい応援メッセージをいただきました!
本当にありがとうございました。
また本企画展示にご協力いただきました西武本川越ぺぺ様には重ねて御礼申し上げます。
http://www.seibu-shop.jp/honkawagoe/event/?id=4233

これからのCOEDO KAWAGOE F.Cにご期待いただけるよう日々挑戦をしてまいります。
今後ともよろしくお願い致します。