【選手退団】荒井 佑久也選手 現役引退&退団のお知らせ

日頃よりCOEDO KAWAGOE F.Cにご声援いただき誠にありがとうございます。
この度、荒井 佑久也選手の現役引退に伴い、2022シーズンの契約を更新しないことになりましたのでお知らせいたします。

【プロフィール】

氏名 :荒井 佑久也 / Takuya Arai
ポジション:GK
出身地:埼玉県富士見市
生年月日:1991年6月15日(30歳)
身長/体重:175cm / 65kg
選手経歴:FCベガ/武蔵野FC/アルディージャジュニアユース/アルディージャユース

【コメント】

「この度、1年間の期間でしたが、COEDO KAWAGOE F.Cを最後にプレーヤーを引退することにいたしました。1年以上前に石黒キャプテンからCOEDO KAWAGOE F.Cの設立の話を聞き、同年代の同じ経営者として夢を追う、有田社長、中島さんの力になりたく加入し活動してまいりました。
この1年でお2人から夢に向かうエネルギーが多くの仲間を集め、その仲間がクラブを強く、たくましくし、人を幸せにできるということを学びました。そして、ここまでになれたのは支えてくださったファン、サポーター、パートナーの皆様のおかげです。
来季はこれまでと違ったCOEDO KAWAGOE F.Cになり、新たな挑戦になりますが、夢に向かうエネルギーの強さが強みであるCOEDO KAWAGOE F.Cなら乗り越えていけると信じています。また、さらに成長し、ファン、サポーター、パートナーの皆様により恩返しをしているクラブになることを願っております。私も夢に向かうエネルギーが強みなので、COEDOに負けないフットボールクラブ創りへの挑戦をしていきます!このクラブを通して出会った皆様、本当にありがとうございました!」