【選手退団】石黒 光利選手 現役引退&退団のお知らせ

日頃よりCOEDO KAWAGOE F.Cにご声援いただき誠にありがとうございます。
この度、石黒 光利選手の現役引退に伴い、2022シーズンの契約を更新しないことになりましたのでお知らせいたします。

【プロフィール】

氏名 :石黒 光利 / Mitsutoshi Ishiguro
ポジション:MF
出身地:埼玉県富士見市
生年月日:1991年4月17日(30歳)
身長/体重:163cm / 60kg
選手経歴:尚美学園大学/武蔵野青年団/富士見プリメイロ

【コメント】

「皆様、いつも応援ありがとうございます。キャプテンの石黒です。

この度、怪我の影響もあり、12月末をもって選手を引退することとなりました。いつも応援してくださった多くのファンの方、スポンサーの方々、本当にありがとうございました。

選手としては、怪我でプレーを多くすることができず歯痒い部分が大きかったのですが、監督や今いる選手、途中で退団した選手を含めて、一緒にプレーをできたこと、自身のサッカー人生において誇りに思います。また、毎回選手の為に動いてくれたマネージャー陣や、怪我のサポートをしてくれたMMTスタッフの方についても、感謝しかありません。

キャプテンとして0からCOEDOに関わり、立ち上げ時の生みの苦しみを共に味わえたこと、これは何事にも代えがたい経験となりました。

私自身は、選手を引退しても何かしらの形でCOEDOには関わり続けますし、チームはさらなる高みを目指していきますので、引き続きCOEDO KAWAGOE F.Cの応援をよろしくお願いいたします。」