【選手契約】瓜谷紫 選手 契約/加入のお知らせ

瓜谷紫選手が2021シーズンより、COEDO KAWAGOE F.Cに加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

■ 瓜谷紫(URITANI MURASAKI)

ポジション:MF
出身地:埼玉県さいたま市
生年月日:1998年4月23日(22歳)
身長/体重:173cm / 64kg
選手経歴:大牧sss/GRANDE FC/尾間木中学校/埼玉県立南稜高等学校/さいたまSC/St.Geoges FC(マルタ)
川越の好きな場所:小江戸
川越の好きなところ:昔ながらの街並み
第一印象とのギャップがすごい人:やんてぃー
優しいと思う人:鳥海
チームのムードメーカーだと思う人:やんてぃー
お父さんにしたい人:ぎんじくん
お母さんにしたい人:そうしくん
お兄ちゃんにしたい人:大石君
弟にしたい人:けん
ペットにしたい人:鳥海
おじいちゃんっぽい人:監督
Mっぽい人:大石くん
Sっぽい人:そうしくん

コメント:「今季からCOEDO KAWAGOE F.Cに加入することになりました。瓜谷紫です。チームが活動を開始してからまだ半年程度ですが既に多くの方々に支えられていると感じます。そういった方々がさらにサッカーにのめり込むような、また、まだ僕たちのことを知らない人達が初めて僕たちの試合を見た時に自然と応援したくなるような戦いをします。川越にサッカーという文化がもっと根付くように頑張りますので応援宜しくお願い致します。」

■COEDO KAWAGOE F.Cとは
COEDO KAWAGOE F.Cは、2020年9月に新規設立し、埼玉県川越市をホームタウンとして、Jリーグ加盟を目指す新しいフットボールクラブです。

埼玉県川越市に由来のあるメンバーで運営し、スペインでの指導実績のある監督や、海外プレー経験のある選手などが在籍し、サッカーだけが強いチームではなく、「フットボールクラブを通じて、川越に夢と感動を創出し続け、100年以上続くクラブ」を目指しています。

■本件に関するお問い合わせ
COEDO KAWAGOE F.C株式会社
担当:中島
Mail:r-nakashima@c-kawagoe.com